京都着物レンタル「花かんざし」オフィシャルサイト
                   
京都の名所「東山」からすぐ。着物に必要な物が全てそろって3000円~のお手軽プライスでレンタルを行っております。

新着情報

あたたかな京都♪

今日は朝から冷え込みも緩み、上着なしでもお昼間はお出かけできそうですね。

こんにちは、京都着物レンタル花かんざしです。

京都着物レンタル花かんざし 桜

朝方とったので、まだ曇り空ですが、桜並木もそろそろ咲き出して

着ました。

昨日までは肌寒かったのですが、一気に咲いてくれたんでしょうね。

週末が楽しみです♪

 

京都の桜、あちこちで見ることができます。

ぜひお着物でお出かけを。

3月にご好評いただきましたキャンペーンも引き続き開催中!

 

皆さんもお着物で京都のお花見いかがでしょうか?

ぜひお出かけをお楽しみください。

20190401_obikazari_j-

 

今月も先月に引き続きご好評いただきました、帯飾り無料レンタルキャンペーン。

帯に桜のような色どりを添えて下さいませ。店舗にはいろいろな帯飾りをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

予約ページはこちらから

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください♪

 

🍀Information🍀

【京都着物レンタル花かんざし 営業時間は夜の9時まで!返却は8時半♪】

京都着物レンタル花かんざしは、8時半までご返却可能!オプションで翌日返却、ホテル返却もできます(詳しくはHPをご覧くださいませ。♪)

夕方からお着物でお食事を楽しまれるのも素敵ですね。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいね。
京都着物レンタル 花かんざし😀

 

京都着物レンタル花かんざし 営業時間のお知らせ

 

   

 - お知らせ, 京都観光