京都着物レンタル「花かんざし」オフィシャルサイト
京都の玄関口「京都駅」からひと駅。着物に必要な物が全てそろって3000円~のお手軽プライスでレンタルを行っております。

新着情報

4月のキャンペーン開催

皆さんこんにちは、京都着物レンタル花かんざしです。

桜の花は咲いてきましたでしょうか?

 

こちら京都では市内でも南部の方は見頃を迎え、

北部は、まだまだといった感じです。

少し移動することで見頃が変わるのもまた面白いですね

 

さて、今日はエイプリルフールと行きたいところですが、

正直に今月のキャンペーンをご紹介いたします。

 

20190401_obikazari_j-

今月も先月に引き続きご好評いただきました、帯飾り無料レンタルキャンペーン。

今月もやっちゃいますよ。

かさばらず、帯の引き立てをしてくれる帯飾り。様々な種類がありますので、

ぜひ選んでくださいね。

(エレガント・プレミアム・デザイナーズプランをご利用の方(半幅帯ご利用の場合)に無料でレンタルさせて頂きます♪)

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

🍀Information🍀

【京都着物レンタル花かんざし 営業時間は夜の9時まで!返却は8時半♪】

京都着物レンタル花かんざしは、8時半までご返却可能!オプションで翌日返却、ホテル返却もできます(詳しくはHPをご覧くださいませ。♪)

夕方からお着物でお食事を楽しまれるのも素敵ですね。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいね。
京都着物レンタル 花かんざし😀

 

京都着物レンタル花かんざし 営業時間のお知らせ

 

      2019/04/03

 - お知らせ, 京都観光