京都着物レンタル「花かんざし」オフィシャルサイト
京都の玄関口「京都駅」からひと駅。着物に必要な物が全てそろって3000円~のお手軽プライスでレンタルを行っております。

新着情報

5月のキャンペーン♪

京都着物レンタル花かんざし5月のキャンペーン柄半襟無料

 

こんにちは、京都着物レンタル花かんざしです。

皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

お休みの方も、お仕事の方も、お疲れ様でございました。

さて、告知が遅くなってしまいましたが、今月のキャンぺーンは、

着物の襟からチラッと見える半襟をエレガント・プレミアムご利用の方に無料でレンタルさせて頂きます♪

 

着物の印象が変わりますので、この機会に是非ともご利用くださいませ。

お天気が不安定な時もありますが、だんだんと暖かくなってまいりました。

寒暖差にお気をつけて、素敵な京都観光をお楽しみくださいね。

 

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください♪

 

🍀Information🍀

【京都着物レンタル花かんざし 営業時間は夜の9時まで!返却は8時半♪】

京都着物レンタル花かんざしは、8時半までご返却可能!オプションで翌日返却、ホテル返却もできます(詳しくはHPをご覧くださいませ。♪)

夕方からお着物でお食事を楽しまれるのも素敵ですね。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいね。
京都着物レンタル 花かんざし😀

 

京都着物レンタル花かんざし 営業時間のお知らせ

 

      2019/05/08

 - お知らせ, 京都観光